小さな学習塾「わたる」~子ども達の自立と向き合う~

ADHDやLD、自閉症スペクトラム、アスペルガー等、生来より何らかの学びづらさを持つ子ども達の学習・生活支援を行う小さな学び舎「わたる」。その塾を経営するきつねが日々のことをぽつぽつ呟くブログです。

わたるからのお知らせ 2

前回につづき、本日のブログ記事もお知らせのみで申し訳ありません。


先だっての記事でもお知らせさせていただきましたが、当塾規定の授業枠が定員に達しましたので、本日より、一時的に新規様の募集を休止させてもらおうと思います。
ホームページのトップにもその旨記載させていただきました。


今後、スタッフを増員するなど、新たな会員様を受け入れられる態勢が整いましたら、また改めて募集の告知を出させていただきますので、よろしくお願い致します。
入会を検討中の閲覧者様がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


すぐ入会できないなら…と思われるかもしれませんが、もし宜しければ教育相談は随時お受けしておりますので、ホームページ上のメールフォーム、またはお電話にてお問い合わせください(※無料です)。
ご自宅で出来うる支援等のお話も具体的にさせていただきます。


また、前回も記載させていただきましたが、この教育相談は「入会前面談」も兼ねており、今後当塾へのご入会をご希望の場合、この面談を受けていただいた保護者様から優先的に体験授業⇒空き枠へのご案内をさせていただきますので、事前にご承知おきください。


今後とも「わたる」をよろしくお願い致します。


そして来月は楽しい(?)記事などもあげたいと思います!


×

非ログインユーザーとして返信する