小さな学習塾「わたる」~子ども達の自立と向き合う~

ADHDやLD、自閉症スペクトラム、アスペルガー等、生来より何らかの学びづらさを持つ子ども達の学習・生活支援を行う小さな学び舎「わたる」。その塾を経営するきつねが日々のことをぽつぽつ呟くブログです。

わたるからのお知らせ

本日のブログ記事は、当塾から外部の閲覧者様へ宛ててのお知らせとなります。
現在、規定の授業枠が平日の一部の時間帯を除き、定員に達してしまっています。
週末(土日)はお取りできない状況になっていますので、事前にご承知おきください。


平日枠も全部埋まった段階で、ホームページにも新規様の受付を一時的に停止させてもらう告知をしようと思っていますが、あと1~2名様は受け入れられるため、サイト上にこのお知らせは載せていません。


なお、教育相談は随時お受けしておりますので、ホームページ上のメールフォーム、またはお電話にてお問い合わせください(※無料です)。


この教育相談は「入会前面談」も兼ねており、ご入会をご希望の場合、この面談を受けていただいた保護者様から優先的に体験授業⇒空き枠へのご案内をさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承ください。


今後とも「わたる」をよろしくお願い致します。



×

非ログインユーザーとして返信する